治楽ゼーションサロン よう

地域唯一の足から慢性疼痛治療を行う専門店!

トップバナー2

ホームブログ ≫ 感謝 ≫

ブログ

感謝

本日は当院の患者さん達のお話しです。

当院には腱鞘炎、ギックリ腰、五十肩、坐骨神経痛、不眠症、自律神経系、外反母趾、頭痛、冷え、生理不順、不妊症、子宮内膜症、潰瘍性大腸炎など実に様々な症状で長年お悩みの方々がご紹介で通院されていますが、皆さん治療効果が出ていて嬉しくおもいます。

最近患者さんからよく言われることがあるんですがその一言でもっと沢山の人の助けになれればと奮起しています(笑)


その一言とは『なんか体に不調があったら今までは病院だったけど今は先生に診てもらう方が安心するよ』です。一言じゃないですが( ´艸`)

最近一人だけではなく多数の方から感謝していただき同じことを言われて嬉しく思いブログを書きました。

でも感謝するのは私の方なんです。

体を治すのに必要な事は『正しい治療』×『正しい順番』×『継続』する事なんですが、正しい治療を正しい順番で提供するのが私の仕事ですが一番難しいのが継続する事なんです。それをやっているのは患者さん自身なので患者さんには感謝しかありません。

最後まで読んで頂き感謝いたします。

あっ(^_-)-☆なかなか症状が改善しない方は実は正しい順番じゃない可能性が高いので気をつけてくださいね。
例えば健康の為に散歩していても歩き方が悪かったら体を悪くするので、散歩をする前に歩き方を治してから散歩しないと健康にはなれませんよね?

当院で正しい治療を正しい順番で受けてみたくなった方はご連絡ください(^^
治楽ロゴ
治楽ゼーションサロン よう
『治る』で『楽しい未来』を提供する本格的な治療と健康になる事で美しくなる治るエステの治エステを行っている治療とエステの融合した次世代型治療サロンです。

0285-32-6220
営業時間/9:00~18:00 時間外対応可
定休日/不定休
店舗概要

Side Menu

モバイルサイト

治楽ゼーションサロン ようスマホサイトQRコード

治楽ゼーションサロン ようモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!