治楽ゼーションサロン よう

地域唯一の足から慢性疼痛治療を行う専門店!

トップバナー2

ホームブログ ≫ 姿勢不良の危険度は癌と同レベル⁉ ≫

ブログ

姿勢不良の危険度は癌と同レベル⁉

姿勢不良が体へ及ぼす悪質な影響について。
 
こんにちは!栃木県小山市にある『治る』で『楽しい未来』を提供する治楽ようの福田です。
 
皆さんは『姿勢不良』をどう考えますか?当院のご利用者さんに聞いてみると、「姿勢が悪いと見た目が悪いし印象が悪くなる。」←確かにその通りですね( *´艸`) 
 
しかし重要なのはそこでは無いんです( ゚Д゚)
 
『姿勢不良』が肩こり、腰痛、慢性疼痛などの身体の不調への『入り口』になる事を知らない方、または知ってはいるけどそこまで重大な問題だと思ってない方が多いのです。
 
この『そこまで重大な問題だと思ってない』実はこれが一番重要です。治療者側からすると重大なのに、一般の方側からするとそこまで重大ではないと思ってしまうには理由があります。
 
それは『すぐには困らないから』です。姿勢不良は長年の蓄積で少しずつ少しずつ体を悪くしていきます。タイトルに悪質と書いたのはこれが理由です。
 
「癌」を考えてみるとわかりやすいですが、最近話題の癌は実は癌として発見されるまで5年位かかります。つまりあなたがもし癌と宣告されたらその癌は2、3日前にポンとできたわけではなく5年も前からあなたの体の中にいてあなたに気づかれないように少しずつ少しずつ体を悪くしていたのです( ゚Д゚)
 
これだけ医療知識、技術が進んだ現代でも癌で亡くなる方が多いのは『すぐには症状が出ないから』なのです。そういった意味では姿勢不良の悪質度合は癌と同レベルだと考えても決して考えすぎではないのです(*_*)
 
姿勢不良=癌レベル
 
姿勢不良がいかに悪質で怖いかわかりましたか?
 
当院で検査すればあなたの健康状態がわかります(^^♪
 
長文最後まで読んでいただき感謝いたします。
治楽ロゴ
治楽ゼーションサロン よう
『治る』で『楽しい未来』を提供する本格的な治療と健康になる事で美しくなる治るエステの治エステを行っている治療とエステの融合した次世代型治療サロンです。

0285-32-6220
営業時間/9:00~18:00 時間外対応可
定休日/不定休
店舗概要

Side Menu

モバイルサイト

治楽ゼーションサロン ようスマホサイトQRコード

治楽ゼーションサロン ようモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!